電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

廃墟探索と恋の行方は――「廃墟に行こう!」 - 因幡 雄介

廃墟に行こう! - 因幡 雄介 内容紹介 セミが大合唱し、蚊が吸血鬼のように人を襲い、蜘蛛が恐ろしくでかい罠を張る季節。 誰もいなくなったホテルに、二人の男女がやってきた。 そのホテルは、山の上にあり、周りは木に囲まれていた。六階建ての建物で、ガ…

古い童謡に隠された悍ましい真実――「ことろことろ」 - 関谷俊博

ことろことろ - 関谷俊博 内容紹介 「ことろことろ」は古い童歌だ。鬼ごっこのような遊びでもある。幼い頃、僕はこの遊びを度々やっていた。まず鬼と親を決める。他の子は親の後ろに一列に繋がる。鬼は一番後ろの子を捕らえようとする。親はそれを遮ろうとす…

出張料理致します。全国何処へでも伺います。――「出張料理人 雅也」 - まんぼう

出張料理人 雅也 - まんぼう 内容紹介 あなたも、もしかしたら何処かでこんな広告を見かけた事は無いだろうか?ネットの隅っこや、売れない三流週刊誌の目立たないページの隅で…… 「出張料理致します。全国何処へでも伺います。TEL 03-3○○○-○○○○」 本当に目…

異世界の愛する人を守りたい「異世界で二人の願いを叶えるために(3)」 - 神田翔太

異世界で二人の願いを叶えるために(3) - 神田翔太 内容紹介 (今あるこの幸せが永遠に続けばいいのに) 悠斗は大好きなアリシアを見つめながら、真剣にそう思っていた。 (オレはこの異世界で、アリシアとずっと一緒にいたい) 遂にケンブルク国との戦争の火蓋が…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。