電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

これは未来へはばたく物語「Dragonfly」 - 莎椰

Dragonfly- 莎椰

ドラゴン

内容紹介

地下一階にあるこのバーは、通りを一本入った路地の奥にあり、いわゆる隠れ家的な店だ。
値段設定も少々高めなので、年齢層もそれなりに高く落ち着いた雰囲気のお客様が多い。
賑やかな若者はあまり来ないと言うのも、ここで働く決め手になった。
私がこの店で働き始めて一年になる。元々お酒が好きでカクテルにも興味があった。接客は得意じゃないけれど、静かなバーなので私でもなんとか勤まっている。

 
第1回ショートショートコンテスト 優秀賞作品

『Dragonfly』

 あなたが教えてくれた。

だから私は飛んで行ける。

そう、どこへだって……。

編集部より

バーで働く一人の女性。そしてそのバーのお得意様であるお客様。
交わることの無かった二人がほんの少し絡み合う。

二人の真実を知ったとき、女性は再びはばたいてゆく。

あなたは小さいころ大切だった人の存在を今でも覚えていますか。


Dragonfly (ネット文庫星の砂)

Dragonfly (ネット文庫星の砂)