電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは「ネット文庫星の砂」の新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

大人気シリーズが1冊に!「永遠のKISS【完全版】」 - 若菜モモ

「永遠のKISS【完全版】」 - 若菜モモ

永遠のKISS完全版
 
若菜モモ著・大人気作品「永遠のKISS」「永遠のKISS 番外編」「永遠のKISS2」を一冊に。
完全版が読めるのは「ネット文庫星の砂」だけ!

原稿用紙換算500枚弱の大ボリュームで送る珠玉のラブストーリーは必読です!
 

「永遠のKISS」内容紹介

永遠のKISS 若菜モモ

大学に入学した莉緒は、叔母にホストクラブ「SION」へ連れていかれる。そこで出会ったのが、オーナーの紫苑。ふたりは惹かれあっていくが、そんな時、莉緒の友人真紀がトラブルに巻き込まれてしまう。莉緒は親身になって真紀を助けようとするも、客によって怪我をさせられる。莉緒を心配した紫苑は屋敷に連れて行き……。

 
第4回星の砂賞 審査員特別賞受賞作品

受賞者コメント
この度は審査員特別賞をいただきありがとうございました。賞をいただけたのは、読者様のおかげです。賞という名のつくものは、いつのことだか覚えていないくらいに久しぶりのことで最高の気分です。
 
 

「永遠のKISS 番外編」内容紹介

f:id:hoshinosunabunko:20190214090205j:plain

前作の完結直後のお話。甘く莉緒を翻弄させる紫苑。でも実は紫苑の方が莉緒に頭が上がらないのかも。

 
 

「永遠のKISS2」内容紹介

紫苑にプロポーズされ、幸せな莉緒。しかし、ふたりの結婚話に暗雲がたちこめる。結婚を反対するジェシカや、再び莉緒に近づく真紀。紫苑のわからないところで繰り広げられる魔の手。ふたりに平穏な日がやってくるのはいつ?

 
 

編集部より

「星の砂」で圧倒的人気を誇ったシリーズが1冊になって登場です。
「永遠のKISS」「永遠のKISS 番外編」「永遠のKISS2」の三作はここだけに収録!
甘いシンデレラストーリーをぜひお楽しみ下さい!
 
 

作者について

作者:若菜モモ
誕生日:3月16日
出身地:東京
血液型:A
職業:主婦
 
<自己紹介>
はじめまして。若菜モモと言います。小説を書きはじめて7年。甘く切ないお話を書いています。『永遠のKISS』は私自身大好きな作品です。



永遠のKISS【完全版】 (ネット文庫星の砂)

永遠のKISS【完全版】 (ネット文庫星の砂)