電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「エリート御曹司と秘密の恋愛~副社長の偽装恋人はじめました~」 - 花音莉亜

エリート御曹司と秘密の恋愛~副社長の偽装恋人はじめました~ - 花音莉亜

f:id:hoshinosunabunko:20210519134950j:plain

内容紹介

「あの、離してください……」
 もう少し強気で言えたらいいのに、すっかり怖気づいた私の声は、か細く消え入りそうだった。
「緊張してる? 可愛いじゃん。俺、好みのタイプ。きみ、童顔だよね。守りたくなる雰囲気だなぁ」
「えっ? あ、あの……」
 腕を引っ張られ肩を抱かれてしまい、体がすくみ上がってしまった。彼の手を振り払うことも、抵抗することもできない。
「ね? 行こうよ」
 彼らの強引さに、どう抗えばいいか分からず混乱していたとき、背後から誰かの手が彼の肩に乗せられた。
「やめてくれるか? 彼女は俺の恋人なんだ」
 低音で耳心地のいいその声に聞き覚えがあり、我に返ってその人を見る。

  
 笹山美和、二十五歳。恋愛に奥手な彼女は、女子会の帰りにナンパをされて困っていた。
 突如現れ救ってくれたのは美和が勤める大手総合商社の御曹司でもある副社長の園川翔平。
 偶然の出会いに驚く美和。彼は意に沿わない見合いから逃げてきたところで、追ってきた両親に見合いを断るため、美和に恋人の振りをしてほしいと頼む。
 美和は訳が分からないまま、翔平の“恋人”として紹介されることに――。
 その場はなんとか取り繕ったが、翔平から偽装恋人の役目を頼まれてしまう。
 翔平が誠実な人だと知っている美和は、迷いながら自分が同じ会社の社員だと話す。驚いた翔平は、美和に迷惑がかかると思い、偽装恋人を撤回しようとす るが、美和は力になりたくて、彼の恋人役を引き受けることに。

 割り切った関係のはずだったけれど、一緒に過ごす内に二人の気持ちが少しずつ変わっていって……。
 
 

編集部より

 ミーティアノベルス完全書き下ろし作品!
 彼の望まぬお見合いを断るため、大手総合商社の御曹司・翔平の偽装恋人をすることになった美和。
 はじまりは「恋人のフリ」だったけれど、普段はクールな翔平の謙虚で誠実な人柄に惹かれていく美和。そして翔平のほうも――?
 ぜひお楽しみください!
 

 

こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
kinoppy
kobo

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。