電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

夢見る男の人生日録!「見果てぬ田園」 - 深海カエル

見果てぬ田園 - 深海カエル

見果てぬ田園

内容紹介

 Kは幸せな男だった。
 彼に妻子はなく、両親もすでに他界していた。特にこれといった才能もなく、できる仕事といったら工場で作る製品のネジ締めくらいのものだった。

 
第3回ショートショートコンテスト 審査員奨励賞

『見果てぬ田園』

夢を見続けた男の話です。

 

編集部より

夢を見ていた主人公のK。夢の中で、彼は妻と二人の子どもに恵まれ、幸せな時間を過ごしていた。
そんなKだったが、現実の不況により日に日に夢を見れなくなってしまう。疲弊していた彼が取った行動とは!?
続きは是非、あなたの目で!!


見果てぬ田園 (ネット文庫星の砂)

見果てぬ田園 (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。