電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う」 - 和泉あや

おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う - 和泉あや

f:id:hoshinosunabunko:20220204135414j:plain

内容紹介

「ここは魔女オリヴィアの庵です」
 恐らく青年の目的地であることを告げると「そうか」と短く返した。
「君が運んでくれたのか?」
「はい。引きずってしまったので衣服を汚してしまいましたが」
「別に、かまわない」
 疲労のせいか、ぶっきらぼうに言って息を吐く。
「起き上がれますか?」
 サラが近くに寄ると、青年は「ああ……」と小さく頷き上体を起こした。
 しかし、めまいを感じたのか、額に手を当て俯いてしまう。
 長い睫毛が影を落とし、憂いを帯びた表情は芸術品のように美しい。
 男性と会うのは初めてではないが、ここまで整った顔の相手は初めてだ。
つい見惚れてしまうも、金色の瞳と視線がぶつかり我に返る。

  
"──その心と『秘密』に触れ、おちこぼれ魔女は奇跡を起こす"

戦争孤児だったサラは、森の奥に暮らす美しい魔女に拾われ育てられる。
魔女を師匠として様々な魔法を教わったサラだが、17歳の今に至ってもうまく使いこなせないでいた。

そんなおちこぼれ魔女のサラはある日、庵の前に美しい青年が倒れているのを見つける。
介抱の結果、目を覚ました青年・アルは訳あって追われていた。

賊の襲撃を受け、アルを助けるつもりの魔法は失敗。賊を余計に刺激してしまい逃げ出した二人。
その後も襲撃が続く逃亡生活のなかで、サラはアルが第一王子であることを知る。

「魔女であってもなくても、サラは……俺にとって……」

やがてサラの純粋な優しさに惹かれていくアル。サラもまたアルに惹かれていたが、おちこぼれ魔女は相応しくないと悩み苦しみ──


*和泉先生によるPVもぜひご覧ください!


 

編集部より

おちこぼれ魔女のサラと、わけあって命を狙われている青年・アル。二人の紡ぐ物語は、王道ファンタジーラブストーリーでもあり、またロードムービー的な要素もあって、最後まで読み進める手が止まりません! 編集部一同が「面白い!」と太鼓判を押した作品です!

「ミーティアノベルス」書き下ろし、コンプレックスを抱えたおちこぼれ魔女と、わけあり王子とのファンタジーラブストーリーをぜひお楽しみください!
 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。