電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

その人形に不用意に近づくな!~彼女はプレイヤーにして近接最強のレイドボス~(1) - Fis

3.その人形に不用意に近づくな!~彼女はプレイヤーにして近接最強のレイドボス~(1) - Fis

f:id:hoshinosunabunko:20200916084132j:plain

内容紹介

「そっちがその気ならこっちだって考えがありますからね!!」
 私も杖代わりにして居た木の棒を構えた。
 それを見た三人は「それで戦うつもりかよ」とでも言いたげに露骨に笑いをこらえる動作を見せた。
 対する私は敵の品定め。
 ……全員兵士級。つまり雑魚だね。
 ぱぱっと悪い人は成敗しちゃおう。

 
<第一回スターダストノベル大賞 【審査員特別賞】受賞作品!>

遂に超難易度鬼畜ゲーム『THE・剣豪』を完全制覇してしまった高嶺 創華。
1つのゲームを終えた彼女に待ち受けていたのはもうすぐ正式サービスが開始されるVRMMOがあるという弟からの情報。
いい機会だからと創華はとある目的とともにそのゲームに人形として参戦する。

「お姉ちゃん、弟のためならボスにだってなっちゃいますよ〜」

これは1人の人形さんがマイペースに無双しながら友人と弟を見守る、そんな物語。

著者『Fis』が加筆修正して皆様に贈る「その人形に不用意に近づくな!~彼女はプレイヤーにして近接最強のレイドボス~(1)」配信開始!!
 
 

編集部より

第一回スターダストノベル大賞 【審査員特別賞】受賞作品が登場!

現実と同じ動きしかできない超絶鬼畜難易度の対戦型VRゲーム、『THE・剣豪』を完全クリアした主人公・高嶺 創華。

弟に誘われた新しいVRゲーム『Monster or Humans』を、魔族の一種「人形」として開始した創華改めメーフラは、チュートリアル直後、いきなりPKプレイヤーに襲われてしまいます。
……がしかし、『THE・剣豪』により動体視力や反射神経などが異常なレベルまで鍛え上げられたメーフラは、片手片足、武器は木の棒という状態で3人のプレイヤーを圧倒!

勝てば勝つほど更に強くなっていくメーフラに、「いったいどこまで行ってしまうんだ……」と先を読む手が止まりません!
 


こちらの書店でもご購入いただけます

Booklive!
readerstore
bookwalker
Kinoppy

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。