電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「わたしの恋愛通信簿」 - うさこ

わたしの恋愛通信簿 - うさこ

f:id:hoshinosunabunko:20201030084739j:plain

内容紹介

始まりは冬の始め相手は同じ大学の人だった。別に彼氏が欲しかったわけじゃないし寧ろ、
「恋なんてもうしない!」って喚いてた時だった。その理由は……。
二年も付き合っていた彼氏が浮気をしたから。それだけでも腹が立つのにその言い訳が、
「浮気じゃねーよ、お前が浮気相手だっつーの!」
彼氏だと思ってた人からのまさかの告白。
その男の名前は、「誠実」な「人」と書いて「誠人」マコト! 当然中身も誠実な男かと思いきや、こんなセリフを躊躇いなく言える男だった。

 
第18回星の砂賞 佳作受賞作品

「男運のない女」

そう呼ばれてしまう程、巡り会う男はいつも“評価D”の男。

私が悪いのか、 運が悪いのか…

次に引き寄せてしまったのもまた、問題児でした。

編集部より

「問題児」ばかり引き寄せてしまう【男運のない女】である莉茉。
〝評価D〟に〝評価C〟、自分の周りにはそんな男ばかりだと思っていたのだけど……?

わたしの恋愛通信簿 (ネット文庫星の砂)

わたしの恋愛通信簿 (ネット文庫星の砂)

  • 作者:うさこ
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: Kindle版

 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。