電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された(1) - 姫崎しう

クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された(1) - 姫崎しう

クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された 1巻表紙

内容紹介

 胸を貫く剣。やり遂げたと言わんばかりに嬉しそうな、クラスメイトの顔。
 いずれこうなるような気はしていた。

 頭が良いわけでもない、能力が高いわけでもない。一般人に毛が生えたような力しか得られなかった自分が、一国が行う謀に対抗できるはずもなかったのだ。

 だから覚悟はしていた。でも、心臓に剣を突き刺される痛みは、覚悟していても耐えられるものではない。
 痛いと叫ぶたびに、声にならずに呻くたびに、クラスメイトの多くが笑う。

 
<第一回スターダストノベル大賞 【優秀賞】受賞作品!>


目が覚めると、見たことがない場所に制服のまま眠っていた。ここは……。

クラス転移に巻き込まれた通山真(つやま まこと)は『契約』のスキルを得る。
スキルを得たことにいち早く気が付いた真は、クラスメイト達を勇者として召喚した国――フラーウス王国がよからぬことを考えていた場合に備えて、国王と契約を結びクラスメイトの安全を確保した。
しかし真のスキルを知らないクラスメイト達から勝手なことをしたと反感を買い、壮絶ないじめが始まってしまう……。

日々激しさを増すいじめに限界が来た真は、自分が死ぬことで契約が切れ、クラスメイト達が堕ちていくことを復讐にしようと決意する。

通山真が辿る運命とは――?
著者『姫崎しう』が加筆修正して皆様に贈る「クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された(1)」配信開始!!
 
 

編集部より

第一回スターダストノベル大賞 【優秀賞】受賞作品が登場!

僅差で大賞作品と競った本作は、「異世界転移」という枠に納められた重厚な人間ドラマが魅力です。
緻密に練られた物語と世界観、作中を包むシリアスな雰囲気は非常に読み応えを感じると思います。

第一巻では、クラスメイトたちとともに異世界へと喚び出された主人公・真が孤軍奮闘する様が中心に描かれています。
果たして彼の目論見は成功するのか。真たちが喚び出された本当の目的は。ぜひお手にとってお楽しみください!
 


こちらの書店でもご購入いただけます

楽天ブックス
ブックパス
bookwalker
Kinoppy

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。