電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「二十二時のにわか雨」 - Satori

二十二時のにわか雨 - Satori 内容紹介 働く人たちの生活サイクルの中にあるから、コンビニ勤めは面白い。毎日お客さまを見ながら些細な表情の変化を観察し、何をしている人なのかと勝手に想像するのは、仕事中のちょっとした楽しみだ。 誰かと一緒に来店し…

「明かりが見えなくても」 - 此道一歩

明かりが見えなくても - 此道一歩 内容紹介 「何かあったの? まさかとは思うけど父さんが浮気でもしたの?」 「えっー、とんでもない、ちょっとね、昔を思い出しただけ……」 過去を娘に話してあげようと一瞬思った母親であったが、話せば重苦しい風が流れ、…

「わたし、騙されません!~攫われた村娘ですが、強引に国王陛下に求婚されてます~」 - 羽鳥紘

わたし、騙されません!~攫われた村娘ですが、強引に国王陛下に求婚されてます~ - 羽鳥紘 内容紹介 息をすることも忘れて立ち竦むわたしの前で、馬車の戸が開く。その中から現れたのは、これまたため息が出るほど煌びやかで、この世のものとは思えないほど…

昭和レトロ×ミステリー!「帝都で探偵はじめました 参~高原ホテルの殺人~」 - 菱沼あゆ

帝都で探偵はじめました 弐~幽霊坂の殺人~ - 菱沼あゆ 内容紹介 「ふうん。霊の出る屋敷ね。そういえば、幽霊の出るいいホテルがあるのよ」 「いえあの、幽霊が出る場所を探しているわけではないのですが」 そう夏樹は言ったのだが、 「恐ろしいことにはね…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。