電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。」 - 雪菊

転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。 - 雪菊 内容紹介 後ろに控えている美貌の儚い系美青年は銀髪で、物語にいる精霊などの空想の存在のよう。人間味が薄い。こんなに美しい男の人って芸能人でもそうはいないと思う…

「妄想しがちな漫画家志望はイケメン御曹司と運命的な恋をする」 - 結月美鶴

妄想しがちな漫画家志望はイケメン御曹司と運命的な恋をする - 結月美鶴 内容紹介 「大丈夫ですか?」 薄れていく意識を捕まえるように、耳元で声がした。柔らかくも、はっきりと通る低音だった。 「……え?」 「あ、大丈夫かって聞かれると、大丈夫って答え…

「今度こそ幸せを掴みます! ~冤罪で殺された私は神様の深い愛に溺れる~」 - 綾雅

今度こそ幸せを掴みます! ~冤罪で殺された私は神様の深い愛に溺れる~ - 綾雅 内容紹介 ――目を開いて、飛び込んだのは優しい微笑みの男性だった。初対面……いえ、お見かけしたことがあるような……。すぐに思い出せないけれど、知らない方ではないと信じ微笑…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。