電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

目が覚めたらそこは……一九八六年四月ぅー!?「グローリーデイズ」 - 那柚

グローリーデイズ - 那柚

グローリーデイズ

内容紹介

「やだよ、この子は。まだ寝ぼけてるんだから」
 その口調がおばあちゃんにそっくりで、よく見れば顔もどことなく似てる様な……。
 しかもアタシを見て、「麗子」って、ママの名前まで呼んで……。

 
第9回星の砂賞 優秀賞受賞作品

『グローリーデイズ』

それは…

アタシが知るはずもない

青春の日々――。

 

編集部より

携帯やスマートフォンの無い時代にタイムスリップしてしまうという設定を用いて、自分の気持ちを言葉にして伝えることや、家族の絆の強さなど、様々なメッセージが読み取れる作品。

主人公の美桜を通して、まるで本当に過去を体験しているかのような印象を受けます!

舞台は一九八六年。若い読者には新鮮さを、かつて高校生だった読者には懐かしさを生む作品を、ぜひお楽しみ下さい!


グローリーデイズ (ネット文庫星の砂)

グローリーデイズ (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。