電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

男子高校生の初恋のお話「俺だけのアイドル」 - さがちこ

俺だけのアイドル - さがちこ

f:id:hoshinosunabunko:20200819134244j:plain

内容紹介

「アンタ『十七歳最強説』って知ってる?」
「なにそれ?」
「十七歳は大人でも子どもでもなくて、その絶妙なバランスが人を惹き付ける。どんな人でもキラキラ輝くのが十七歳。だからアンタも今年一年は最強なんだよ」
 そんなの初耳。
「ということで、最強で最高な一年にしてくれ!」
 どうでもよさそうに言い捨てて姉は出て行った。俺はまた布団にもぐりこんだ。最強で最高な一年になりそうな予感、皆無。

 
第18回星の砂賞 佳作

(作者コメントより)

 男子高校生の初恋のお話です。甘酸っぱい気持ちになっていただけたらうれしいです。
 17歳は大人でも子どもでもなくて、その絶妙なバランスが人を惹き付ける。どんな人でもキラキラ輝くのが17歳。そんな「17歳最強説」を、作者は支持しています。
 年齢に関係なく、魅力的な人もそうでない人もいるのは承知のうえで「17歳最強説」って一理あるなって思います。

 ということで、最強で最高な1年にしてほしいところなのですが、主人公くんいわく「最強で最高な1年になりそうな予感、皆無」だそうで。
 それでも、思いがけず落ちちゃうのが恋ってもんだよね!(ニヤニヤ)  恋愛モノって気恥ずかしいんだけど、さらけだす覚悟で書きました。

 乙女チックだったりメルヘンチックだったりなんだりかんだりしますので、許容範囲の広い方にオススメします。
※年齢制限が必要な表現はありません。
 

事務局より

公園で見かけた「ユウキ」と呼ばれていた子に一目惚れしてしまった高校生の主人公。
「ユウキ」は実はアイドルだったことを知り……?
これを読んだ上でページを開けば「そうきたか……!」となること必至です。ぜひご一読ください!


俺だけのアイドル (ネット文庫星の砂)

俺だけのアイドル (ネット文庫星の砂)

  • 作者:さがちこ
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: Kindle版

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。