電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

ホラー強めなミステリー「君と私のリンカーネイション(1)」 - 北川葉

君と私のリンカーネイション(1) - 北川葉

君と私のリンカーネイション(1)

内容紹介

「アナタは猟奇殺人事件の被害者ヨ。バラバラの死体から蘇った人間ナノ。あなたはリンカーネイションされたのヨ」
「リンカーネイション?」

 
人は死んでも甦る――

都内の公園で記憶喪失者として保護された男、シライ。
彼は猟奇殺人の犠牲者で、すでに死んだはずの人間だと聞かされる。

自分は何者なのか。なぜ自分が殺されなくてはならなかったのか。

晴天の会
体に残る無数の傷
刻まれた謎の番号

散りばめられた奇妙な謎から、シライは隠された秘密を紐解いていく……。

蘇りの技術「リンカーネイション」をめぐる、ホラーミステリー第一巻
 
 

編集部より

第一巻は導入ということもあり、大きな事件はほとんど起こりません。
ですが、「このまま平穏無事には絶対にいかないだろうな」という不気味な雰囲気がひしひしと感じられ、
先が気になって読む手がとまらなくなります!
真犯人は誰なのか? 「リンカーネイション」の謎とは?
謎が謎を呼ぶホラーミステリー、必読です!


君と私のリンカーネイション(1) (スターダストノベルス)

君と私のリンカーネイション(1) (スターダストノベルス)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。