電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-11-26から1日間の記事一覧

それは、偶然なのか、必然なのか。「終わりなき物語」 - いっき

終わりなき物語 - いっき 内容紹介 『クローン人間特例法』が施行されて、『不幸な理由で子供を失った親がそのことにより精神を患い、当該人間のクローンを作出することで回復が見込める場合』もしくは『当該人間のクローンを作出することで、世界技術の著し…

過去、現在、未来……「遠回り~空を飛べたなら~」 - うさこ

遠回り~空を飛べたなら~ - うさこ 内容紹介 幼稚園では、園長先生がサンタクロースの格好をして、一人ひとりにキャンディーを手渡してくれたこと。 あの時の私は、そのキャンディーの包み紙を暫く捨てずにポケットに忍ばせておきながら、時々取り出しては…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。