電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「わたし、騙されません!~攫われた村娘ですが、強引に国王陛下に求婚されてます~」 - 羽鳥紘

わたし、騙されません!~攫われた村娘ですが、強引に国王陛下に求婚されてます~ - 羽鳥紘

f:id:hoshinosunabunko:20201023152525j:plain

内容紹介

 息をすることも忘れて立ち竦むわたしの前で、馬車の戸が開く。その中から現れたのは、これまたため息が出るほど煌びやかで、この世のものとは思えないほど美しい男の人だった。
 月より煌めくプラチナブロンド。星より輝く金の瞳。小さい頃に都で見た陶磁器より滑らかな肌を贅沢な衣装に包んだその男の人は、わたしをその眩しい瞳に映すと、にこっと笑ってこう言ったのだ。
「お迎えに上がりました、我が姫」
 洗濯カゴが、ぼとりと地面に落ちた。

  
“――そんなうまい話があるわけがない。わたしは絶対騙されない!!”

貧乏大家族の長女ラナは、弟妹の面倒を見ながら裕福ではないにしろ充実していた日々を送っていた。
しかしある日、国王を名乗る長身の美男子がラナの前に現れる。
彼の口から出た言葉は……「お迎えに上がりました、我が姫」

そんな嘘みたいな話があるはずない! とラナは断るが、すっかりその気になってしまった家族に背中を押され、城へと連れていかれることに――!?
 
 

編集部より

ある日、村娘のラナのもとに国王を名乗るイケメンが突然現れた!?
そんなうまいシンデレラストーリー、あるわけない! わたしは絶対騙されない!
そう意気込むラナでしたが事態は思わぬ方向へ転び……

ミーティアノベルズ書き下ろし作品! ぜひともお楽しみください!
 


こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
bookwalker
renta

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。