今度こそ幸せを掴みます! ~冤罪で殺された私は神様の深い愛に溺れる~ - 綾雅
内容紹介
――目を開いて、飛び込んだのは優しい微笑みの男性だった。初対面……いえ、お見かけしたことがあるような……。すぐに思い出せないけれど、知らない方ではないと信じ微笑み返す。お礼はきちんと、出来るだけ早くしなくては。礼儀作法の先生の言葉が蘇った。
「ありがとうございます、助かりましたわ」
起こされた私の肩に手を置き、もう片方の手でエスコートされる。どういうこと?
ばあやは卒倒したらしく、侍女達が半泣きで抱き止めていた。
ごめんなさい、お転婆が過ぎました。
「あの……」
手を離していただけませんか? まだ六歳だけど未婚の貴族令嬢が、家族以外の異性に肩を抱かれるのは問題があると思うわ。
微笑んだまま待つ私に、彼は整った顔を寄せた。美しい黒髪がさらりと流れる。長くて腰まで届いていた。
「可愛いレティ、約束通り迎えに来たよ」
「首を刎ねよ」
冤罪と知りつつ婚約者は冷たい声で私に死の宣告を下す。21歳で死んだ公爵令嬢レティシアは6歳にループした。
悪夢のような記憶の狭間で揺れるが、現実は記憶の通りに動き始め……今度こそ私は家族と生きていきたい。
なのにこれは悪夢の続きかしら。大切だったあなた、また私を殺しに来たの?
過去の恐怖と戦いながら優しくあろうとする巻き戻り令嬢レティシアと、全能であるが故の苦悩を抱えたカオス神による、
神話のような純愛物語。
編集部より
人気作品がミーティアノベルスに登場!
冤罪で死罪となった令嬢レティシアは、気づけば六歳の頃の意識に時が巻き戻っていました。
今度こそ幸せを掴もうとする彼女は、長い黒髪を持つ美しい男性と出会い……
電子書籍版限定の書き下ろしでは、特別編としてニュクスの小さな冒険、神獣ティアとラファエルの後日談を追加いただいています。
未読の方はもちろん、WEB版をお読みの方もぜひお楽しみください!