電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-08-19から1日間の記事一覧

複雑怪奇な恋の行方は「こいぶみパズル」 - 界達かたる

こいぶみパズル - 界達かたる 内容紹介 彼女と俺の関係は、簡単に言えば幼馴染だ。 ただ、それは簡単に言えばの話であり、簡潔に表現すればの話であり、実際はもっと複雑な関係である。 第15回星の砂賞 審査員特別賞幼馴染の二人。病的なまでに甘えん坊なミ…

命を懸けた、恋だった。「東京で、恋をした。」 - MZA

東京で、恋をした - MZA 内容紹介 東京で、恋をした。 命を懸けた、恋だった。 第17回星の砂賞 審査員奨励賞あこがれの地、東京。 東京で暮らし、東京で恋をする。 しかし、雑多な街には、雑多な怪異も潜んでいて……東京で恋に落ちた男女、3つの怪物語。 編…

小柄なチューバ奏者×年下フルート男子「──どんなに、どんなに。」 - 宝ひかり

──どんなに、どんなに。 - 宝ひかり 内容紹介 ――環菜先輩、もう、遅いですか 雅環菜(みやび かんな)は吹奏楽部でチューバを吹く、高校二年。 しかし、高校入学から一年が経った最中、新入部員の中に、中学の頃すれ違ってしまった嶌梓(しま あずさ)を見つけて…

新レーベル設立のお知らせ

新レーベル設立のお知らせ いつも「ネット文庫星の砂」を応援いただき誠にありがとうございます。 この度、「ネット文庫星の砂」内に新レーベル「スターダストノベルス」を設立致しました。 従来は出版元「ネット文庫星の砂」-レーベル「ネット文庫星の砂」…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。