電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

新レーベル設立のお知らせ

新レーベル設立のお知らせ

いつも「ネット文庫星の砂」を応援いただき誠にありがとうございます。
この度、「ネット文庫星の砂」内に新レーベル「スターダストノベルス」を設立致しました。
 
スターダストノベルス ロゴ
 
従来は出版元「ネット文庫星の砂」-レーベル「ネット文庫星の砂」という形でしたが、
新レーベル設立により、「ネット文庫星の砂」と「スターダストノベルス」が並立する形となります(画像参照:出版元はいずれも「ネット文庫星の砂」となります)。
 

f:id:hoshinosunabunko:20190807111103j:plain
 
「スターダストノベルス」は、無数の優れた作品を世に送り出したいという想いを込めネーミングを致しました。
新レーベルではコンテストの優秀作品に限らない優れた作品を募集し、従来の作品とは立ち位置の異なった作品をリリースしていく予定です。
そのため「ネット文庫星の砂」と「スターダストノベルス」間では、校正編集、イラストの発注(先)といった制作フローについても異なる進行をいたします。
 
今後も作品に合わせた新レーベルの設立を検討しております。
引き続き「ネット文庫星の砂」と「スターダストノベルス」を何卒宜しくお願い致します。
 
 
宇都宮ケーブルテレビ株式会社
星の砂事務局 一同

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。