電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-10-30から1日間の記事一覧

そこにはいろいろなものが降ってくる不思議な桜の木があった「降ってくるもの」 - 如月 灯名

降ってくるもの- 如月 灯名 内容紹介 ある日、僕はいたずらを思い付きました。 桜の木に登って上の方から人の頭にいろんなものを降らせること。 みんなをびっくりさせてみたかったのです。 第1回童話と絵本コンテスト 審査員特別賞受賞作品『降ってくるもの…

妬ましさと同時に感じたのは、“近付きたい”という思い「ギャルバン♪」 - 滝沢朱音

ギャルバン♪ - 滝沢朱音 内容紹介 「三好さん、すごいね!」 「ベースやってたんだ。うますぎ」 ざわざわしてる中、曲は中盤にさしかかり、ド派手なドラム ソロに突入。 吹奏楽部の他のメンバーたちは手を止め、それぞれの楽器をリズムにあわせて揺らし、ス…

あの向こうに見えるものは一体なんなんだ!?「望遠鏡の向こう側」 - 如月 灯名

望遠鏡の向こう側- 如月 灯名 内容紹介 「翔太、まぁた望遠鏡覗いてるの?好きねぇ。」背後から呆れたような声が聞こえてきた。僕はそれを完全無視。レンズを覗き続ける。「翔太は、望遠鏡に取り憑かれてるな…………」僕は場所を固定して、ピントを調節するレバ…

もう一度会いたい人はいますか?「蛍」 - 猫ケモノ

蛍- 猫ケモノ 内容紹介 蛍が舞っている。 私は歩くのをやめ、橋下を流れる川へと眼をやった。薄暗い薄に覆われた川から、明滅する光があがってくる。 翠色のその光は、美しくもどこか儚く頼りない。 まるで、人の命のように――。 彼女と蛍を見た幼い日々のこ…

思い出が詰まったこの洗濯機、手放さなくて本当に良かった「二槽式洗濯機」 - 矢口 葵

二槽式洗濯機- 矢口 葵 内容紹介 都心から電車で3時間の所にあるひなびた田舎町。そこに、母子二人で暮らす宇田川家があった。母は遅くに結婚したので既に70歳を過ぎ、家の裏で畑仕事なんかをコツコツとやりながら暮らしている。父は数年前に病気で亡くなっ…

なんで私がこんな男と!?「仮面カノジョ」 - 矢口 葵

仮面カノジョ- 矢口 葵 内容紹介 「ねー玲奈、お願いがあるの!」 ロングヘアを揺らしながら、スタイル抜群の美脚を惜し気もなく晒したショーパン姿で私の教室に飛び込んできたのは親友の美穂だった。 この春から入学した京院大学で偶然隣に座った彼女とはす…

凄惨な事件は、始まりに過ぎなかった「ブアメードの血」 - ヒビ・ヒビキ

ブアメードの血 - ヒビ・ヒビキ 内容紹介 「殺す……殺してやる」 刃物が肉を切り骨を絶つ。赤い鮮血が降りかかるが、気に留めない。 ただひたすらに本能の赴くままに、肉を切る。 第17回星の砂賞【佳作】受賞作品ある一軒家で四肢、頭部が切断された女性の死…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。