電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

なんで私がこんな男と!?「仮面カノジョ」 - 矢口 葵

仮面カノジョ- 矢口 葵

f:id:hoshinosunabunko:20200305152819j:plain

内容紹介

「ねー玲奈、お願いがあるの!」


ロングヘアを揺らしながら、スタイル抜群の美脚を惜し気もなく晒したショーパン姿で私の教室に飛び込んできたのは親友の美穂だった。


この春から入学した京院大学で偶然隣に座った彼女とはすぐに仲良くなり、今ではほとんど毎日一緒に過ごしている。

 
第10回おだじゅう祭り お題賞

女を泣かす悪い男。その男をこらしめる為私は偽りの彼女になった。


編集部より

予想していなかった展開にものすごく感動しました。始まりと終わりの展開が面白くて、クリスマスを誰かと一緒に過ごしたい気分になりました。ロマンティックな展開で思わずほっこりしてしまう。誰にでも勧めたくなってしまう作品。ぜひ、ご覧下さい。

仮面カノジョ (ネット文庫星の砂)

仮面カノジョ (ネット文庫星の砂)

  • 作者:矢口 葵
  • 発売日: 2019/10/27
  • メディア: Kindle版

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。