電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

異世界の愛する人を守りたい「異世界で二人の願いを叶えるために(3)」 - 神田翔太

異世界で二人の願いを叶えるために(3) - 神田翔太


異世界で二人の願いを叶えるために3

内容紹介

(今あるこの幸せが永遠に続けばいいのに)
 悠斗は大好きなアリシアを見つめながら、真剣にそう思っていた。
(オレはこの異世界で、アリシアとずっと一緒にいたい)

遂にケンブルク国との戦争の火蓋が切られる。
「破滅の魔女」コリンナ相手に、為す術もなく倒れていくドマニー王国の人々。
そんな中、悠斗はある決意をするが――?

果たして、ドマニー王国の運命は。
そして、悠斗たちは希望のジュエリーを手に入れられるのか……!?

『異世界で二人の願いを叶えるために』、堂々の完結巻!
 
1,2巻はこちら!! ↓
www.hoshi-suna.net
www.hoshi-suna.net

編集部より

緊迫したバトルはありながらもどこかコミカルだった前巻までとは一転、最終巻となる本作は終始シリアスな雰囲気で進みます。
これまで登場してきた人々が死力を尽くして戦うシーンは必見です。
手に汗握る戦闘の果て、ユウトたちを待ち受けるものは……?

『異世界で二人の願いを叶えるために』、遂に完結です!
 
 

異世界で二人の願いを叶えるために(3) (スターダストノベルス)

異世界で二人の願いを叶えるために(3) (スターダストノベルス)

  • 作者:神田翔太
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: Kindle版

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。