電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

異世界から仕送りしています(1) - 大沼田伊勢彦

異世界から仕送りしています(1) - 大沼田伊勢彦

f:id:hoshinosunabunko:20200622174218j:plain

内容紹介

「…………マジできちまったんだなぁ……」
 俺は思わず呟いた。
 流石に光る魔法陣から見たこともない美人が浮かび上がれば、信じるしかなかった。
 が、やっぱり実際に来てしまうとちょっと現実感が薄いな。
 初めての海外旅行みたいな感覚だな。海外行った事ないけど。
 やべ、ちょっと怖くなってきた。俺本当にこの世界でやっていけるのか?
 だってさっきから往来を行き交う人、誰も彼もが俺より強そうだぞ。
 彼らは冒険者。荒事を基本とした何でも屋。
 俺も、それになるのだとフェルディアルに言われた。
 なれるのか……? 十二年間ヒキコモリのモヤシ君に……。

 
<第一回スターダストノベル大賞 【審査員奨励賞】受賞作品!>

佐伯琢磨(さえきたくま)はヒキコモリ歴12年のニートだった。

ある日、新興宗教にハマっていた母がガチの女神を召喚する。
母の願いは一つ、息子が真人間になる事。

その願いを受けた女神だったが、佐伯琢磨の実力年齢や性格から、二十一世紀の日本ではその願いが叶えられないと判断し、彼を異世界に送り込むことに…。
そして女神から佐伯琢磨にある条件が課せられる。

「月に十万円を仕送りしなさい」

琢磨は、無事に仕送りをすることができるのか!?
著者『大沼田伊勢彦』が加筆修正して皆様に贈る「異世界から仕送りしています(1)」配信開始!!
 
 

編集部より

第一回スターダストノベル大賞 【審査員奨励賞】受賞作品が登場!

ヒキコモリ歴12年のニートだった主人公は、異世界でその性格を変えることはできるのか?
そして女神から課せられた条件「月に十万円を仕送り」、そして「真人間」になることは達成できるのか……?

導入から「異世界転生」をややメタ的に扱っており、思わずニヤリとする場面も。
先が気になる第1巻、ぜひお手にとってお楽しみください!
 


こちらの書店でもご購入いただけます

楽天ブックス
ブックパス
bookwalker
Kinoppy

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。