電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「料理下手OLのふんわりパンケーキ店は異世界で大人気!〜週末のみ魔法世界で暮らしてます〜」 - ひなの琴莉

料理下手OLのふんわりパンケーキ店は異世界で大人気!〜週末のみ魔法世界で暮らしてます〜 - ひなの琴莉

第2巻 内容紹介

f:id:hoshinosunabunko:20201210152525j:plain

亡くなった父が遺した店には、週末限定で現れる異世界への扉があった。

異世界で生きているかもしれない祖父母の情報を集めるため開いた『パンケーキレストラン・スイート』。
店の仕事にも少しずつ慣れてきて、異世界に行くのが楽しみになっていた莉々菜だったが、ある日、扉を抜けた先が国王陛下の私室につながってしまい――

国王との邂逅、父の遺した日記の発見と、物語が動き出す第2巻。
異世界と現代をつなぐ、ラブと絆のファンタジー、配信開始!


こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
bookwalker
renta

第1巻 内容紹介

f:id:hoshinosunabunko:20200323171149j:plain

内容紹介

 外に出てシャッターの鍵を差して解錠する。
 ぐいっと持ち上げたら、レストランの扉が目に飛び込んできた。
 緑色が好きだった父親がこだわってつけた扉だ。
『センス悪い』
 子供だった莉々菜が言うと、にっこりと笑って頭を撫でられた。
『緑は癒しの色なんだぞ。お客様にのんびりしてもらえるように選んだんだ。うん、いい色じゃないか』

 
桃井莉々菜(ももい りりな)は保険の営業として働く22歳。
毎日のように上司から叱責を受け辛い日々を送っていた莉々菜は、4年前に両親を亡くしていた。

そんな彼女だが、一念発起して亡くなった父の営んでいた洋食屋を片付けようと思い立つ。
父の店で見つけた不思議な扉。その先は異世界に繋がっていた。
やがて日本と異世界を行き来するうちに、莉々菜はさまざまな秘密を知ることになるのだが――

異世界と現代をつなぐ、ラブと絆のファンタジー!


こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
bookwalker
renta
 
 

編集部より

書き下ろしの完全新作は現代と異世界を舞台にした物語!
両親を亡くし保険の営業としてつらい日々を送る主人公が見つけた異世界への扉。
彼女はそこでだれと出会い、なにを見つけるのか……!?
異世界と現代をつなぐラブと絆のファンタジー、はじまります!

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。