密愛包囲網~強引御曹司に外堀から埋められてます~ - 紅カオル
内容紹介
まだ完全に乾ききっていない髪はボサボサ。マスクから漏れる息で曇ったメガネは、不格好にずり落ちた。
(まさかこんな状態を海藤さんに見られるなんて……!)
ユリが激しく動揺するのは、会社での彼女が今の風貌とはまるっきり別人だから。いつだって美しく着飾り、ヘアメイクにもいっさい手を抜かないユリは、私生活も充実しキラキラした毎日を過ごしていると思われている。いわゆるリア充というやつだ。
しかし本当のユリはその真逆。ヘアメイクや洋服に全身全霊をかけて地味顔を誤魔化し、輝かしい私生活とは縁のない生活を送っている。
過去のトラウマから派手なメイクで地味顔をひた隠しにしてきたユリは、ある日それを勤め先の御曹司であり、苦手意識を持った陽成に知られてしまう。
職場のみんなには内緒にしてほしいと懇願するユリに、陽成は黙っているかわりに頼みたいことがあると交換条件を出してきた。それは怪我をした彼に代わって料理を作るというものだったが、頼みごとは次第にエスカレートしていき……。
「バラされたくなかったら従ったほうがいい」と意地悪に囁かれ、次々とこなしていくうちにふたりの距離が縮まっていく。
ところが陽成にはほかの女性の影もチラつき、ユリは心を乱され……。
隠し通したい秘密を巡り、焦れる大人のオフィスラブ。
編集部より
ミーティアノベルス完全書き下ろし作品!
地味な顔を派手なメイクで覆い、おんぼろアパートに住んでいるのもひた隠しにしながら「リア充」を演じてきたユリ。
しかし油断してすっぴんでコンビニに出かけたある夜、その姿をあろうことか勤務先の御曹司である陽成に見られてしまいます。
秘密を守る代わりに、陽成は交換条件を提示。そこからはじまった二人の関係は次第に距離が縮まっていき……
ユリは秘密を隠し通せるのか? 陽成との関係は? ぜひお楽しみください!