電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主人公と「ラッコ」が織りなすどこか不思議な物語「ラッコの袋」 - きさらぎさら

ラッコの袋 - きさらぎさら 内容紹介 雨の夜に寝室の窓を叩いたのは、栗色の毛をしたラッコだった。 ラッコは雨に打たれながら、それが定められたことであるかのように平然と窓をノックしていた。ベッドの上で丸まって眠っていた私は、はっとして飛び起きる…

“空飛ぶクジラ”を巡る群像劇「空飛ぶクジラの見える場所」 - 山吹あやめ

空飛ぶクジラの見える場所 - 山吹あやめ 内容紹介 空を飛ぶクジラを探すんだ。 空飛ぶクジラは、きっとぼくらの願いをかなえてくれる。 きっとぼくらを、こんな場所から連れ出してくれる。 第14回星の砂賞 優秀員受賞作品――空飛ぶクジラって、どこに行ったら…

Kindleで電子書籍を楽しもう!【スマホ・PC・専用端末】

Kindleで電子書籍を楽しもう! 「ネット文庫星の砂」はamazon Kindle専門の電子書籍レーベルです。Kindleは専用のKindle端末だけでなく、お使いのスマートフォンやタブレット、パソコンでも電子書籍を読むことができるのをご存知だったでしょうか?今回はKin…

大人気シリーズが1冊に!「永遠のKISS【完全版】」 - 若菜モモ

「永遠のKISS【完全版】」 - 若菜モモ 若菜モモ著・大人気作品「永遠のKISS」「永遠のKISS 番外編」「永遠のKISS2」を一冊に。 完全版が読めるのは「ネット文庫星の砂」だけ!原稿用紙換算500枚弱の大ボリュームで送る珠玉のラブストーリーは必読です! 「…

若菜モモ書き下ろし新作が電子書籍に!「最高の恋人」 - 若菜モモ

最高の恋人 - 若菜モモ 内容紹介 誰が見てもカッコいい人が結婚相手なんて嫌。そういう人はひとりの女性を生涯愛するなんてことは無理そう。なんせ言い寄って来る美女が後を絶たず、誘惑があればそれに乗ってしまうのが男だと思っているわたしだ。結婚したら…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。