電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

若菜モモ書き下ろし新作が電子書籍に!「最高の恋人」 - 若菜モモ

最高の恋人 - 若菜モモ

若菜モモ 最高の恋人

内容紹介

誰が見てもカッコいい人が結婚相手なんて嫌。そういう人はひとりの女性を生涯愛するなんてことは無理そう。なんせ言い寄って来る美女が後を絶たず、誘惑があればそれに乗ってしまうのが男だと思っているわたしだ。

結婚したら穏やかに生活を送りたいから、旦那さまはイケメンじゃなくていい。子煩悩でわたしに愛情をもって接してくれる人であれば。そんなほのぼのとした結婚が理想だった。

 
天野 千秋(あまの ちあき)の勤める化粧品会社が久しぶりに男性の香水を発表する。

そのモデルに抜擢したいのが、彼女と誕生日が一日違いの幼なじみ、有坂 涼(ありさか りょう)。司法試験を一度で合格した彼だが法曹界の道へは進まず、現在世界で活躍するモデルになっていた。

大学は別々だったが、一年間付き合った仲でもある。イケメンでモテすぎる涼に、精神的に疲れた千秋は彼と別れた。

結婚相手にはイケメンじゃなくてもいい……そんな風に考えていた彼女だが、海外にいた涼が日本へ戻って来た。そして関わりたくないのに、関わってしまう……複雑な思いで涼を忘れられない千秋だったが……。

 

作者より

世界で活躍する有名男性モデルとイケメン嫌いの化粧品会社に勤める女性のお話で、読んでくださる皆さまに揺れ動く女心やヒーローにドキドキしていただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

編集部より

若菜モモ先生の書き下ろし完全新作が「ネット文庫星の砂」に登場です。
王道のラブストーリーをぜひご覧下さい!
 

最高の恋人 (ミーティアノベルス)

最高の恋人 (ミーティアノベルス)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。