電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2020-04-22から1日間の記事一覧

小説家に、なりたい。「日向に隠れて君を待つ」 - 桜野佑乃

日向に隠れて君を待つ - 桜野佑乃 内容紹介 陽くんが物語を綴らなくなって三ヶ月ほどたった。 パソコンの前に座るのは持ち帰ってきたお仕事をする時だけで、そのほかは絶対に座らなくなった。 その分私のことを構ってくれる時間が増えたことに関しては、万々…

下の名前を呼んでくれたのは、さりこさんだけだった。「さり子さんと。」 - あずれな

さり子さんと。 - あずれな 内容紹介 「るか」って下の名前を呼んでくれたのは、さりこさんだけだった。 第18回星の砂賞 審査員特別賞中学、高校といじめを受けた主人公のるかは、卒業から七年経ったいま実家で引きこもっていた。 しかしある真夜中、高校時…

私はきっと、彼の指先から恋に落ちたのです。「恋陽炎」 - 山吹あやめ

恋陽炎 - 山吹あやめ 内容紹介 しずかに文庫本のページをめくる指先は、あまりにもきめ細かくて。とても、四十間近の男性の手とは思えません。 きっと、水仕事も土いじりもしたことがないのでしょう。 きっと、ここで――文芸部の顧問として、本をめくるためだ…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。