電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「あなたのヒロインになります!~イケメン小説家に恋をしました~」 - 結月美鶴

あなたのヒロインになります!~イケメン小説家に恋をしました~ - 結月美鶴

内容紹介

「この傘、本当に鈴音ちゃんの?」
「へ?」
 彼が黒い傘を見上げる。無地で、骨は太めで存在感があり、取っ手は木製。私が掲げるにはちょっと重たい傘である。
「大きいし可愛くないし、男物じゃない?」
「そうです。今日は私も持ってなかったので、職場で借りました」
「店長さんから?」
「はい」
 正確には店の置き傘らしいけど、同じことだろう。
「二人で入るにはちょうど良かったですね。私の傘だと小さかったと思います」
「別にそれでも良かったけど」
「え?」
 スッと優鷹さんの左手が伸びてきて、私の右手ごと傘を掴んだ。
「最初から僕が持てば良かったね」
 そう言って更に高く掲げる。と同時に、彼の背筋が伸びたような気がした。

  
「ワカサユタカ、いいですよ。オススメです!」ブックカフェで働く鈴音は、自身が推しの小説家に入れ込む読書女子。
 ある日、自分が本棚に並べた一冊を手にした客を見つけ、嬉しくなって声を掛けた。
 彼がとびきりのゆるふわ系イケメンであっても、ワカサユタカのことを熱く語ってしまう。
 スイーツ好きで、本の話で一緒に盛り上がることができ、どうやら小説を書いているらしい。
「あなたが書いた小説を読みたい」と、ときめきながら告げた鈴音に、彼は――?
 
 

編集部より

 ミーティアノベルス完全書き下ろし作品!
 小説家「ワカサユタカ」の大ファンである鈴音は、ブックカフェで働いている。
 自分の推しの小説を手に取ったお客様に、ついつい熱のこもり過ぎたトークをしてしまい反省。
 またお店に現れた彼と交流を深めるうちに、彼の秘密を知ってしまい――
 ぜひお楽しみください!
 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。