電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「灰かぶり公爵の専属侍女~呪われた公爵様にご指名されました~」 - 水野沙彰

灰かぶり公爵の専属侍女~呪われた公爵様にご指名されました~ - 水野沙彰

灰かぶり公爵の専属侍女~呪われた公爵様にご指名されました~

内容紹介

「僕の呪いに勝てるのは君だけだ。君のような女性を待っていたんだ。どうか、僕だけの侍女になってくれ!」
 呪いなどという非現実的なもの、エレナは信じていない。事実、そんなものがあると理解した今であっても、目の前の現実を直視することに躊躇いがある。
 エレナの背後では、使用人頭のバルドが逃がさないとばかりに目を光らせていた。勤める家の主人に懇願され、逃げ道も絶たれ、断ることができる人間がいるのだろうか。
 エレナは今日までの平和だった生活を諦め、嫌々ながら頷いたのだった。

  
「僕だけの侍女になってくれ!」
突然の言葉に、エレナは頭を抱えた。
大好きなロマンス小説と、仲の良い同僚達。平和だった使用人生活が、雇い主であるフェルナンの一言で壊されてしまったのだ。たった一つの失敗と、気付かずにいた力のせいで──。

公爵家で使用人として働いていたエレナは、雇い主である公爵フェルナンの『着た服が全て灰色になってしまう呪い』に対抗できることが分かり、専属侍女として働くことになってしまう。
これは、ぼさぼさの黒髪に全身灰色の服──呪われた公爵フェルナンと侍女エレナの、少し不思議な恋のお話。
 
 

編集部より

人気ハイファンタジー作品がミーティアノベルスに登場!
野暮ったいボサボサの黒髪に全身灰色の服で「灰かぶり」と揶揄される公爵・フェルナン。
公爵家に仕えるエレナは、あるきっかけで彼の秘密と自分の力を知ってしまい、それまでの生活が一変し……

書き下ろしでは、エレナとフェルナンの「その後」を描いた特別編を追加。
フェルナンが呪いを受けることになった元凶との対面、そして呪いの正体があきらかに――?
さらにパワーアップした本作をぜひお楽しみください!
 

 

こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
kinoppy
kobo

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。