電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-08-09から1日間の記事一覧

「潮騒の答え」 - 鳳家実秋

潮騒の答え - 鳳家実秋 内容紹介 少年、龍弥はいつも考えていた。海を見ながら、波音を聞きながら。 なぜ《とき》は過ぎるのか。《とき》はどうして流れていくのか。と。 彼は、日々過ぎ去っていく毎日をなげいていた。何かに夢中になっても、ただぼーっとし…

ようこそ。ここは猫の経営する、ちょぴり不思議な小さなホテル。「ホテルねこ堂」 - ミオリ

ホテルねこ堂 - ミオリ 内容紹介 にんげんのみなさま、ねこのみなさま、 どなたさまもこんにちは。 「ホテルねこ堂」の支配人、青ねこでございます。 これより、わたくし青ねこが、当ホテルをご紹介いたします。このような、せんでん文を出しますのは、当ホ…

暇つぶしのつもりで始めたバイトは、なんと探偵だった!「アルバイト探偵」 - うさこ

アルバイト探偵- うさこ 内容紹介 駅前のコンビニでバイト募集の情報誌を鞄に入れ、通学用のバスの中でそれを丹念にチェックするのが最近の私の日課になっていた。 私はどんなバイトがいいか今一度整理しようと思った。1時給が高い 2場所が近い 3人間関係…

怖~い不良男子くんの、ホントのココロは……?「恋は突然に☆」 - ゆず

恋は突然に☆ - ゆず 内容紹介 「あーん、もう! また負けた!」 「サエコ、弱過ぎ!!」 あたしは昼休みにトランプでババ抜きをしていた。それが不思議なことに、一回も勝てないの。なーんで? 「ねー、お願い! もう一回だけ! ねっ、お願い!」 一緒にトラ…

願いを叶える不思議な靴に導かれて……。「赤い靴」 - 神在琉葵

赤い靴 - 神在琉葵 内容紹介 「あなたは自由でいいわね」 独り身の私が良く言われる言葉。 だけど、それが本心じゃないことは目をみればわかる。 彼女達の目は私を蔑んでいる。 可哀想な寂しい女だと……。 悔しいけれど、本当のことだから何も言い返せない。 …

失った記憶の中の小さな温もり。「あたたかな贈り物」 - 神在琉葵

あたたかな贈り物 - 神在琉葵 内容紹介 (これからどうしよう……)道端の岩に腰掛け、ラルフは深い溜息を吐きました。 空の色は薄紫から青い色に変わり、そして、今はまた赤いものに変わろうとしています。 早く帰らなければいけないことはわかっていながら、…