電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-08-09から1日間の記事一覧

「潮騒の答え」 - 鳳家実秋

潮騒の答え - 鳳家実秋 内容紹介 少年、龍弥はいつも考えていた。海を見ながら、波音を聞きながら。 なぜ《とき》は過ぎるのか。《とき》はどうして流れていくのか。と。 彼は、日々過ぎ去っていく毎日をなげいていた。何かに夢中になっても、ただぼーっとし…

ようこそ。ここは猫の経営する、ちょぴり不思議な小さなホテル。「ホテルねこ堂」 - ミオリ

ホテルねこ堂 - ミオリ 内容紹介 にんげんのみなさま、ねこのみなさま、 どなたさまもこんにちは。 「ホテルねこ堂」の支配人、青ねこでございます。 これより、わたくし青ねこが、当ホテルをご紹介いたします。このような、せんでん文を出しますのは、当ホ…

怖~い不良男子くんの、ホントのココロは……?「恋は突然に☆」 - ゆず

恋は突然に☆ - ゆず 内容紹介 「あーん、もう! また負けた!」 「サエコ、弱過ぎ!!」 あたしは昼休みにトランプでババ抜きをしていた。それが不思議なことに、一回も勝てないの。なーんで? 「ねー、お願い! もう一回だけ! ねっ、お願い!」 一緒にトラ…

願いを叶える不思議な靴に導かれて……。「赤い靴」 - 神在琉葵

赤い靴 - 神在琉葵 内容紹介 「あなたは自由でいいわね」 独り身の私が良く言われる言葉。 だけど、それが本心じゃないことは目をみればわかる。 彼女達の目は私を蔑んでいる。 可哀想な寂しい女だと……。 悔しいけれど、本当のことだから何も言い返せない。 …

失った記憶の中の小さな温もり。「あたたかな贈り物」 - 神在琉葵

あたたかな贈り物 - 神在琉葵 内容紹介 (これからどうしよう……)道端の岩に腰掛け、ラルフは深い溜息を吐きました。 空の色は薄紫から青い色に変わり、そして、今はまた赤いものに変わろうとしています。 早く帰らなければいけないことはわかっていながら、…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。