電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

怖~い不良男子くんの、ホントのココロは……?「恋は突然に☆」 - ゆず

恋は突然に☆ - ゆず

恋は突然に☆

内容紹介

「あーん、もう! また負けた!」
「サエコ、弱過ぎ!!」
あたしは昼休みにトランプでババ抜きをしていた。それが不思議なことに、一回も勝てないの。なーんで?
「ねー、お願い! もう一回だけ! ねっ、お願い!」
一緒にトランプをやっていた、友達の美恵とえっちゃんに頭を下げると、美恵が意地悪そうに言った。
「じゃ、次にサエコが負けたら罰ゲームやってもらおっか?」
えっちゃんが驚いた顔しつつ、美恵に尋ねる。
「罰ゲームってどんな?」
「うーんとぉ~」
美恵は顎に右手を添えながら、窓から隣の校舎の上の方を見上げた。

 
第4回星の砂賞審査員特別賞受賞作品

『恋は突然に☆』

友達とのバツゲームで始まった恋。おにぎりが繋ぐ絆。あたしの初恋のお相手は、学校で一番のワルでした。

編集部より

サエコは、友達とのトランプに負けた罰ゲームで、学園の番長と呼ばれる怖い男子生徒、池内翔に告白してしまう。
「おにぎりを作ってこい」。そう命令されて、びくびくしながら翔と距離を縮めるサエコは、少しずつ翔の本当のやさしさに触れ、少しずつ惹かれていった。

王道少女漫画のような、かわいくて甘酸っぱい……少しだけしょっぱい?恋愛ストーリー。
内気なサエコと、怖い番長の翔の初恋物語、その結末は……?

恋は突然に☆ (ネット文庫星の砂)

恋は突然に☆ (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。