電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは「ネット文庫星の砂」の新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

怖~い不良男子くんの、ホントのココロは……?「恋は突然に☆」 - ゆず

恋は突然に☆ - ゆず

恋は突然に☆

内容紹介

「あーん、もう! また負けた!」
「サエコ、弱過ぎ!!」
あたしは昼休みにトランプでババ抜きをしていた。それが不思議なことに、一回も勝てないの。なーんで?
「ねー、お願い! もう一回だけ! ねっ、お願い!」
一緒にトランプをやっていた、友達の美恵とえっちゃんに頭を下げると、美恵が意地悪そうに言った。
「じゃ、次にサエコが負けたら罰ゲームやってもらおっか?」
えっちゃんが驚いた顔しつつ、美恵に尋ねる。
「罰ゲームってどんな?」
「うーんとぉ~」
美恵は顎に右手を添えながら、窓から隣の校舎の上の方を見上げた。

 
第4回星の砂賞審査員特別賞受賞作品

『恋は突然に☆』

友達とのバツゲームで始まった恋。おにぎりが繋ぐ絆。あたしの初恋のお相手は、学校で一番のワルでした。

編集部より

サエコは、友達とのトランプに負けた罰ゲームで、学園の番長と呼ばれる怖い男子生徒、池内翔に告白してしまう。
「おにぎりを作ってこい」。そう命令されて、びくびくしながら翔と距離を縮めるサエコは、少しずつ翔の本当のやさしさに触れ、少しずつ惹かれていった。

王道少女漫画のような、かわいくて甘酸っぱい……少しだけしょっぱい?恋愛ストーリー。
内気なサエコと、怖い番長の翔の初恋物語、その結末は……?

恋は突然に☆ (ネット文庫星の砂)

恋は突然に☆ (ネット文庫星の砂)