電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-09-27から1日間の記事一覧

やさしいやさしい物語「陽だまりの箱」 - 徳田マシミ

陽だまりの箱- 徳田マシミ 内容紹介 縁側にいた幸乃が振り向けば、背後には孫の浩次が立っていた。 浩次の両手にはふたつのコップが持たれ、色を見るかぎり中身は麦茶のようだった。 幸乃がとなりに座るよう手で促すと、浩次はわずかに眉を下げ、幸乃の横に…

ストレスを抱えた僕の前に現れた、変な人。――迷える子羊の君を救いに来たんだ。「向井川と申します。」 - 奈木野ここち

向井川と申します。- 奈木野ここち 内容紹介 母さんに言われて、私学の中学を受験した。父親は金属メーカーの社長で、あなたもお父様みたいになるのよが、母さんの口癖だ。 父さんみたいに? 家庭よりも仕事を大切にしてる人みたいには、なりたくない。子ど…

突如として広場にあらわれた謎の箱とはッ!?「箱」 - 長月竜胆

箱- 長月竜胆 内容紹介 ある時、気が付くと、広場の隅に段ボール大の無機質な箱が設置されていた。上部にはハンドルが取り付けてあり、「ご自由にお回しください」とある。誰が何のために設置したものなのか、事情を知る者はいなかった。 きっと何かの実験か…

皆の憧れの隣の男子は……実はめちゃくちゃ○○でした!「笑撃ロマンチック」 - 那柚

笑撃ロマンチック- 那柚 内容紹介 衝撃……いや笑撃は、中三のクラス替えと共にやってきた。 体育館で行われた始業式の後、加賀美ヶ丘中学。三年二組のホームルーム。 高校受験を控えた最後の一年という事で、毎朝小テストが行われる旨を聞かされ、ブーイング…

この恋は、偽物だ。「イッセンチメートルの恋」 - 奈木野ここち

イッセンチメートルの恋- 奈木野ここち 内容紹介 「さむっ……」 校舎を出ると、冷たい北風が頬を叩きながら通り過ぎた。 私が寒いのは、季節が冬だからではない。元カレが今カノと手を繋いで、目の前を通り過ぎたから。好きな人が出来たから別れようといわれ…

楽しいホラー小説「ルームシェア」 - 長月竜胆

ルームシェア- 長月竜胆 内容紹介 ある日、私の経営する不動産屋に、妙な客が訪れた。 「ワケあり物件を探しているんですが……」とのこと。 神経質そうにちょくちょく眼鏡をいじくり、いかにも変わり者といった感じの若い男だった。 まあ、そもそもまともな人…