電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

この恋は、偽物だ。「イッセンチメートルの恋」 - 奈木野ここち

イッセンチメートルの恋- 奈木野ここち

イッセンチメートルの恋

内容紹介

「さむっ……」
校舎を出ると、冷たい北風が頬を叩きながら通り過ぎた。
私が寒いのは、季節が冬だからではない。元カレが今カノと手を繋いで、目の前を通り過ぎたから。好きな人が出来たから別れようといわれたのは一ヶ月前。お前は感情を表に出さないから分からないとかって言われたんだ。彼女は感情を出してくれるんだ……。言いたいんだけど、感情は、あるんだよ。ただ、出ないだけで。
土間を出ようとしたら、大きな丸い影が目に入った。

 
第5回朗読cafe朗読賞受賞作品

『イッセンチメートルの恋』

ひょんなきっかけで付き合う事になった私達…… それは形だけのもの この距離を縮める事が出来るのか誰にも分からない

編集部より

彼氏に振られてしまった私に声を掛けてきたのは、元カレの今カノに片思いをしていて失恋してしまったらしい、「赤城」。
赤城は私に「三か月だけ付き合う」という契約……偽物の恋人ごっこを持ちかけた。

失恋した二人が、偽物の恋をして傷を癒そうとするけれど、気が付けばその恋は本物に……?
切ない恋から立ち上がる二人を導く新しい恋を見守って!

イッセンチメートルの恋 (ネット文庫星の砂)

イッセンチメートルの恋 (ネット文庫星の砂)