電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する」 - 上高地 嶺

平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する - 上高地 嶺

f:id:hoshinosunabunko:20211014153605j:plain

内容紹介

 会社に着くと何か違和感を覚えた。机やキャビネットの配置が違う。
 ここは本当に僕が勤めている会社か? 外に出て看板を確認すると、松岡フーズと書いてある。え、でも九州支店だって?
 壁に掛かっている日めくりカレンダーを見ると、昭和五十九年十一月十一日となっていた。昭和五十九年ということは、―― 今から三十六年前!?
 ガラスに映る自分の顔を確認したら、またまた仰天してしまう。
 う、嘘だろ!? まったくの別人だった。
 え、一体どういうこと?

  
 平成生まれ、松岡フーズに就職した高田翔は、営業部に配属されてからも、のんびりと楽をするスタイルを貫いていた。が、そんな息子に説教する父と居酒屋で飲み、目覚めると――なんと時代が昭和に。しかも父の古い友人、同じ会社で働く田中という男に転生していた。
 ネットもスマホもない、昭和の上司からの熱血指導に戸惑う翔だが、受け入れざるを得ない。昭和の美人、映子との恋物語まで始まり――。
 
 

編集部より

 スターダストノベルス書き下ろし作品!

 平成生まれの若手営業マンが転生した先は……「昭和」!?
 同じ日本ながら、ネットもスマホも存在せず、人々の気質までもが違います。
 なにもかもが異なる世界に戸惑いながらも、なんとか奮闘する主人公ですが……?

 一風変わった転生物語をぜひお楽しみください!
 


こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
kinoppy
kobo

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。