電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する」 - 上高地 嶺

平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する - 上高地 嶺

f:id:hoshinosunabunko:20211014153605j:plain

内容紹介

 会社に着くと何か違和感を覚えた。机やキャビネットの配置が違う。
 ここは本当に僕が勤めている会社か? 外に出て看板を確認すると、松岡フーズと書いてある。え、でも九州支店だって?
 壁に掛かっている日めくりカレンダーを見ると、昭和五十九年十一月十一日となっていた。昭和五十九年ということは、―― 今から三十六年前!?
 ガラスに映る自分の顔を確認したら、またまた仰天してしまう。
 う、嘘だろ!? まったくの別人だった。
 え、一体どういうこと?

  
 平成生まれ、松岡フーズに就職した高田翔は、営業部に配属されてからも、のんびりと楽をするスタイルを貫いていた。が、そんな息子に説教する父と居酒屋で飲み、目覚めると――なんと時代が昭和に。しかも父の古い友人、同じ会社で働く田中という男に転生していた。
 ネットもスマホもない、昭和の上司からの熱血指導に戸惑う翔だが、受け入れざるを得ない。昭和の美人、映子との恋物語まで始まり――。
 
 

編集部より

 スターダストノベルス書き下ろし作品!

 平成生まれの若手営業マンが転生した先は……「昭和」!?
 同じ日本ながら、ネットもスマホも存在せず、人々の気質までもが違います。
 なにもかもが異なる世界に戸惑いながらも、なんとか奮闘する主人公ですが……?

 一風変わった転生物語をぜひお楽しみください!
 


こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
kinoppy
kobo

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。