電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「お隣の国家魔導士が召喚してくる!」 - さき

お隣の国家魔導士が召喚してくる! - さき

f:id:hoshinosunabunko:20211222180314j:plain

内容紹介

 先ほどまでともに居た店長と夫人の姿はない。
 代わりに居るのは、濃紺の地に金の刺繍をされたローブを纏い、フードを目深に被る一人の青年。
 彼は光とともに現れたシーラに対し、一歩近づき……。
「おかえりシーラ、お仕事ご苦労さま」
 と、労いの言葉をかけると、意味ありげに目深に被っていたフードをパッと捲った。フードの下に隠されていた銀の髪がはらりと揺れる。
 対してシーラもまた動じることもなく、
「ただいまクラウスさん。今日はクラウスさんの好きなミートパイとお総菜パンが売れ残ったよ」
 至極あっさりと手にしていた鞄を彼に見せるように掲げた。
 クラウスと呼ばれた男が、シーラの言葉を聞いて表情を明るくさせる。
 銀色の髪が揺れ、紫色の瞳が嬉しそうに細められる。つい先ほどまでは真剣みを帯びた顔つきだったというのに、今はパンの魅力を思い出したのか緩んでいる。

  
 パン屋で働くシーラは、毎晩7時に召喚される。
 そこは異世界……ではなく、隣の家。シーラを召喚するのは、お隣さんこと国家魔導士のクラウス。彼は誰かを召喚しようとしているのだが、なぜか必ずシーラが呼ばれて……。

 超至近距離な召喚物語!

 

編集部より


 人気作品がミーティアノベルスに登場!
 なかなか進展しない二人にやきもきさせられますが笑、イヤ~な人物のいない爽やかな世界観で温かく見守れます。
 電子書籍版限定書き下ろしでは、お隣さんだった二人の結婚式を収録。
 初読の方はもちろん、WEB版読者の方もぜひお楽しみください!
 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。