電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

"神埼たわ"完全新作!「恋愛のあとは結婚!?」 - 神埼たわ

「恋愛のあとは結婚!?」 - 神埼たわ

神埼たわ
 
「ネット文庫星の砂」から、人気作家・神埼たわ先生の完全新作が登場!
 

「恋愛のあとは結婚!?」内容紹介

二十四歳。大手食品メーカー、帝国食品第一営業部勤務の平凡なOL。
私こと、山下真由(まゆ)は、恋人たちのビッグイベントであるクリスマスやお正月を、男性と一緒に過ごしたことがない。
片思いの人はいるものの、バレンタインデーに義理チョコさえ渡したことがなかった。もちろん、ファーストキスもこれからで――。
結婚どころか恋愛もしないで、このままおばあちゃんになってしまったら、どうすればいいの……?

 
平凡OLの真由は、上司から一方的にミスを押し付けられたり、怒鳴られたり。パワハラを受けていた。だけど気が弱くて、言い返すこともできない。
そんな彼女の唯一の癒やしは、憧れの長瀬室長を遠くから眺めること。同じオフィスで働けるだけで幸せだった。
昼休み、真由が公園でお弁当を食べていると、犬を散歩させた老人が目の前で苦しみ出した。救急車を呼び、病院まで付き添うが――。
老人を助けたことで、運命が動き出す。彼女の隠れた才能はどのように開花し、サクセスしていくのか? ハンサムでクールなエリート御曹司、長瀬室長との気になる恋の行方は――?
 
 

編集部より

上司の長瀬室長に憧れる平凡OLの真由ですが、大きな接点も無くその気持ちは憧れに留まっていましたが……?
心優しく、頑張り屋の真由を思わず応援したくなります! ぜひお楽しみください!
 
 

作者より

わくわくドキドキハラハラ、次が楽しみになるラブ&サクセスストーリーを、皆様にお届けできたら幸いです。
優しくて親切、頑張り屋の真由に、最後まで応援をよろしくお願いいたします。



[asin:B07S6Z18R4:detail]

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。