電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

新レーベル設立のお知らせおよび作品の一時公開停止について

新レーベル設立のお知らせ

いつも「ネット文庫星の砂」を応援いただき誠にありがとうございます。
この度、「スターダストノベルス」の姉妹レーベル「ミーティアノベルス」を設立致しました。
 
f:id:hoshinosunabunko:20200320110011p:plain
 
 
「ミーティア」はMeteor、流星・隕石を意味します。
煌めく作品を読者の元へダイレクトにお届けしたいという想いを込め、また「スターダスト」ノベルの姉妹レーベルとして関連性を持ったネーミングをいたしました。
 
当社では「ネット文庫星の砂」および「スターダストノベルス」の2つのレーベルにて電子書籍を刊行してまいりましたが、新レーベル「ミーティアノベルス」では女性向きに特化した作品を出版して参ります。
「ミーティアノベルス」では今後予定される新作のほか、一部の「ネット文庫星の砂」と「スターダストノベルス」作品からレーベルの移籍を予定しております。
 
 
また当社では2020/3/20現在Amazon Kindle専売にて電子書籍の販売を行っておりますが、今後新たな販売形態を予定しており、第一弾として下記「ミーティアノベルス」作品より多店舗での販売を開始予定です
 
なおシステム的な変更に伴いまして、2020/3/23(月)より下記の作品が数週間~最大1ヶ月前後、一時的に非公開(販売停止)となります。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
 
・永遠のKISS【完全版】/若菜モモ
・最高の恋人/若菜モモ
・──どんなに、どんなに。/宝ひかり
・帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~/菱沼あゆ
・帝都で探偵はじめました 弐 ~幽霊坂の殺人~/菱沼あゆ
・恋愛のあとは結婚!?/神埼たわ
 
2020/3/23(月) 追記
下記作品についても2020/3/24(火)より一時公開停止させていただきます。
・異世界で二人の願いを叶えるために1~3
・君と私のリンカーネイション1


※なお、ご購入済みの書籍は公開停止後も引き続きお読み頂けます。万一閲覧ができない場合、Amazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
 
 
当社では今後も様々な展開を行い、素晴らしい作品をより多くの読者様の元へとお届けしたいと考えております。
引き続き「ネット文庫星の砂」と「スターダストノベルス」、そして「ミーティアノベルス」を何卒宜しくお願い致します。
 
 
宇都宮ケーブルテレビ株式会社
星の砂事務局 一同

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。