電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「片思い中のイケメンドクターと結婚することになりました」 - 神埼たわ

片思い中のイケメンドクターと結婚することになりました - 神埼たわ

f:id:hoshinosunabunko:20210519120131j:plain

内容紹介

「た、助けてください、藤沢先生! 私には叶えたい夢があるのに、両親からお見合いを勧められて」
「夢……?」
「だからまだ、結婚はしたくありません!」
 あまりに悲壮な顔で頼んだためか、先生はいきなり私の肩を引き寄せた。
「すみません、彼女、俺と付き合っています」
 お見合い相手の加藤さんに、恋人宣言をしたのだ。

  
刺繍作家になる夢を追い続けていた葉月は、女子大卒業後も定職には就かず、アルバイトやボランティアをしていた。
ある日両親から好条件のお見合いを勧められ、行ってみたものの、断れずに困っているところへ、長年片思いをしているドクターの藤沢が偶然現れた。
「助けてください!」葉月が頼むと、彼は葉月を自分の恋人だと宣言し、お見合いをぶち壊してくれる。
しかしそれを知った父は、大激怒。藤沢を自宅に呼び出し、責任を取って葉月と結婚しろと迫る。葉月は慌てて止めたが、なぜか彼はすんなりと結婚を承諾し、あれよと話が進み、急ぎ結婚式を挙げ新婚生活が始まった――。
彼との仲は進まず、なかなか本当の夫婦になろうとしない。悩んだ葉月は藤沢の浮気や、これは偽装結婚ではないかと疑い始めるが――。
 
 

編集部より

 大人気作家の完全書き下ろし作品がミーティアノベルスに登場!
 片思いのイケメンドクターと突然結婚(を前提にしたお付き合い)をすることになった葉月。
 ずっと憧れ惹かれていた先生との降って湧いたような話に歓喜する反面、互いの利害を一致させる偽装結婚なのだろうか、先生は愛など求めていないのではないか、と葉月は疑心暗鬼になり……?
 二人の「結婚」の行方は!? ぜひお読み下さい!
 

 

こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
kinoppy
kobo

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。