電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

この気持ちに、気付かなければ良かった「あぁ。瀬海くんには、出会わなきゃよかった」 - 宝ひかり

あぁ。瀬海くんには、出会わなきゃよかった - 宝ひかり

f:id:hoshinosunabunko:20210218162823p:plain

内容紹介

駄々をこねる子供を演じる睦月を見て、私は笑顔を残してその場を離れた。
たまに喧嘩をすることはあっても、睦月はいつも優しい。
お互い〝別れ〟を、冗談でも口にしたことはない。
八年かけて積み上げてきたものは大きく、睦月は私にとって唯一無二の存在なのだ。

 
「俺と、結婚して下さい」

アパレル店員として働く歴まつりは、恋人の睦月と高校生の頃から八年付き合っている。

そんな中、睦月からプロポーズをされ、晴れて二人は婚約関係になった。
これからの生活に、少しの不安と、そして期待を感じているまつり。

しかし、ひょんなことから出会ったのは、自分よりも三つ年下の瀬海岬。
真面目で、何でもそつなくこなす瀬海くんは、自分にはない物を持っている。

──この気持ちは、一体何なのだろう……。

アパレル店員×料理研究家

「あぁ。瀬海くんには、出会わなきゃよかった」
 
 

編集部より

八年もの間交際し、結婚を予定している彼氏がいる主人公。
いつも優しく、自分をずっと大事にしてくれる彼に愛おしさを感じながらも、仕事の考え方となど小さなズレが少しずつ気になり始めた。そんなとき、年下の瀬海くんに出会い……?
いけないことだと感じつつも想いを止められない――心がざわつき、胸が締め付けられる傑作です!

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。