電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。」 - かのん

婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。 - かのん

婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。

内容紹介

 現実と空想の間、そこに一つのバグ。バグから生まれた世界は現実となり得るのか。
 それはおそらく、人の思い次第 。

「ルミナ、お前との婚約は破棄する」
 私に冷たく言い放つのは、この国の王太子であるステファン・リングドン殿下。
 海のような鮮やかな青い瞳と、美しい金色の髪を持つ彼の声は冷ややかで、このセリフを聞くのも何十回目であろうか。
 ステファン殿下の青い瞳が、私を憎々しげに見つめている。その視線を見つめ返しながら思う。

――何故貴方は私を愛してくれないのでしょう ――

 私は十歳から十八歳までの人生を何度も、何度も、何度もループしている。
 そして最後には必ずこうやって婚約破棄されるのだ。

  
「私はもう殿下なんて愛さない! あんな浮気者、もう、愛してなんてやるものですか!」
公爵令嬢ルミナ・ララーシュは天に向かって拳を高く突き上げ叫んだ。

十歳で王子と婚約し、十八歳で婚約破棄される。ルミナは何十回もそれを繰り返していた。
ループするたびにあの手この手で王子に愛されようとするが、彼が心惹かれるのは妹のソフィー。何をしても結局王子は妹を選んでしまうのだった。
どんなに愛しても愛されることはない。ルミナはそれに気づき、ついに諦めることにした。

これは、愛する人に愛されることを諦めたルミナが、自分の本当の運命を見つける物語。
 
 

編集部より

人気ファンタジー作品がミーティアノベルスに登場!

婚約破棄×ループ!?
人気要素同士を掛け合わせた化学反応(!!)に目が離せません!
全編改稿・書き下ろしを追加しさらにパワーアップした本作をぜひお楽しみください!
 



こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
bookwalker
kobo

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。