電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。」 - かのん

婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。 - かのん

婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。

内容紹介

 現実と空想の間、そこに一つのバグ。バグから生まれた世界は現実となり得るのか。
 それはおそらく、人の思い次第 。

「ルミナ、お前との婚約は破棄する」
 私に冷たく言い放つのは、この国の王太子であるステファン・リングドン殿下。
 海のような鮮やかな青い瞳と、美しい金色の髪を持つ彼の声は冷ややかで、このセリフを聞くのも何十回目であろうか。
 ステファン殿下の青い瞳が、私を憎々しげに見つめている。その視線を見つめ返しながら思う。

――何故貴方は私を愛してくれないのでしょう ――

 私は十歳から十八歳までの人生を何度も、何度も、何度もループしている。
 そして最後には必ずこうやって婚約破棄されるのだ。

  
「私はもう殿下なんて愛さない! あんな浮気者、もう、愛してなんてやるものですか!」
公爵令嬢ルミナ・ララーシュは天に向かって拳を高く突き上げ叫んだ。

十歳で王子と婚約し、十八歳で婚約破棄される。ルミナは何十回もそれを繰り返していた。
ループするたびにあの手この手で王子に愛されようとするが、彼が心惹かれるのは妹のソフィー。何をしても結局王子は妹を選んでしまうのだった。
どんなに愛しても愛されることはない。ルミナはそれに気づき、ついに諦めることにした。

これは、愛する人に愛されることを諦めたルミナが、自分の本当の運命を見つける物語。
 
 

編集部より

人気ファンタジー作品がミーティアノベルスに登場!

婚約破棄×ループ!?
人気要素同士を掛け合わせた化学反応(!!)に目が離せません!
全編改稿・書き下ろしを追加しさらにパワーアップした本作をぜひお楽しみください!
 



こちらの書店でもご購入いただけます

booklive!
readerstore
bookwalker
kobo

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。