電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「スイーツ以上に甘い恋?!」 - 竹田有友己

スイーツ以上に甘い恋?! - 竹田有友己

内容紹介

 教室の廊下に立たされた小学生みたいに、みんなで壁にへばりつき、主役が登場するのを待った。私も決意を新たにし、廊下の向こう側を注視する。
 チン、とエレベーターの到着音がして、三人の男、というか、一人のスターが二人の男を従え、こちらに向かって歩いてきた。廊下が急に明るくなった気がして、天井を見上げた瞬間、野乃花先輩が、わっ、と声を発した。
 その姿は、まるで少女漫画から抜け出してきたようだ。背はすらりと高く足が長い。髪はシルバーグレーに染めていて、切れ長の目はどことなく哀愁を帯びている。小顔の大部分がマスクで覆われていても、イケメンであることがすぐにわかる。

  
 時代劇オタクのちょっと珍しい名字をもつ千秋は、憧れの時代劇制作会社に入社し張り切っていたが、配属先は胸キュンラブコメドラマのチーム。
 主役がスーパーアイドルのユーキということもあり、入社3年目の野乃花先輩は大張り切り! しかし、千秋はその人気ぶりを知らず時代劇班でないと落ち込む。
 そんな中、初顔合わせの場で、ユーキが新人である千秋に興味を持った!?
 慣れない仕事と、野々花先輩の陰湿な嫌がらせで失敗続きの千秋を、なぜかユーキは気にかけてくれる。
「千秋ちゃんだろ?」
 呼ばれた名前に振り返ると……!?
 
 

編集部より

 ミーティアノベルス書き下ろし作品!
 時代劇が大好きな反面、それ以外にはちょっと興味の薄い千秋。
 担当するラブコメドラマの主演に、人気絶頂のアイドルのユーキが抜擢されても反応の薄い彼女でしたが、一方のユーキはなぜか千秋を気にかけているようで……?

 千秋も次第にユーキが気になっていきますが、もちろんアイドルとの恋愛はご法度。
 果たして二人の恋はドラマのような甘い結末を迎えるのか?! ぜひお読みください!
 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。