電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「スイーツ以上に甘い恋?!」 - 竹田有友己

スイーツ以上に甘い恋?! - 竹田有友己

内容紹介

 教室の廊下に立たされた小学生みたいに、みんなで壁にへばりつき、主役が登場するのを待った。私も決意を新たにし、廊下の向こう側を注視する。
 チン、とエレベーターの到着音がして、三人の男、というか、一人のスターが二人の男を従え、こちらに向かって歩いてきた。廊下が急に明るくなった気がして、天井を見上げた瞬間、野乃花先輩が、わっ、と声を発した。
 その姿は、まるで少女漫画から抜け出してきたようだ。背はすらりと高く足が長い。髪はシルバーグレーに染めていて、切れ長の目はどことなく哀愁を帯びている。小顔の大部分がマスクで覆われていても、イケメンであることがすぐにわかる。

  
 時代劇オタクのちょっと珍しい名字をもつ千秋は、憧れの時代劇制作会社に入社し張り切っていたが、配属先は胸キュンラブコメドラマのチーム。
 主役がスーパーアイドルのユーキということもあり、入社3年目の野乃花先輩は大張り切り! しかし、千秋はその人気ぶりを知らず時代劇班でないと落ち込む。
 そんな中、初顔合わせの場で、ユーキが新人である千秋に興味を持った!?
 慣れない仕事と、野々花先輩の陰湿な嫌がらせで失敗続きの千秋を、なぜかユーキは気にかけてくれる。
「千秋ちゃんだろ?」
 呼ばれた名前に振り返ると……!?
 
 

編集部より

 ミーティアノベルス書き下ろし作品!
 時代劇が大好きな反面、それ以外にはちょっと興味の薄い千秋。
 担当するラブコメドラマの主演に、人気絶頂のアイドルのユーキが抜擢されても反応の薄い彼女でしたが、一方のユーキはなぜか千秋を気にかけているようで……?

 千秋も次第にユーキが気になっていきますが、もちろんアイドルとの恋愛はご法度。
 果たして二人の恋はドラマのような甘い結末を迎えるのか?! ぜひお読みください!
 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。