電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

やった! 超能力を手に入れたぞ!「超能力」 - 神在琉葵

超能力 - 神在琉葵

超能力

内容紹介

「うげーーーーーっ!」
俺は、思わず声を上げてしまった。
だって、俺の前にいるイケメンの腰のあたりに、長い髪の女がしがみついてたんだから。
目は虚ろで、その髪はぐっしょりと濡れ、身体は透けて向こうの景色が見えている。
どう考えても普通じゃないぞ。
俺は、そのイケメンから目を逸らした。
どうしたんだ? いきなり、何がどうなった? なんで、あんなものが見える……? 俺には霊感なんてなかったのに……。そもそも、俺はなんでこんなところに……?

 
第3回ショートショートコンテスト 審査員特別賞受賞作品

『超能力』

ある日、突然、俺はすごい能力を身につけた。



相変わらずの怖くないホラーシリーズです。

編集部より

突如として超能力に目覚めた男。霊が見える。テレポートができる。まさしく万能の能力。
けれどその力の代償はとても重たくて……。
男を振り回す謎の超能力の正体とは!?

これは自分のことをしっかりと自分で認識する物語。

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。