電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

2019-11-13から1日間の記事一覧

「正義」の形って、なんだろう?「ボクはヒーロー」 - dolce

ボクはヒーロー - dolce 内容紹介 ボクのしょうらいのゆめは、〝せいぎのみかた〟になることです。〝せいぎのみかた〟というのは、わるいひとをこらしめて、みんながしあわせにくらせるようにすることです。 だからボクは、たくさんのひとをたすけるために、…

和菓子職人を目指す少年の成長譚「スイーツ・ロード」 - 藤井佳奈

スイーツ・ロード - 藤井佳奈 内容紹介 「いつかきっと」 山野が顔を上げた。僕は笑って、思っていたこととは別の言葉を続ける。 「いつかきっと、日本一の和菓子を作る」 「俺は世界一だ」 「知ってる」 僕達は顔を見合わせて笑った。 第15回星の砂賞【優秀…

星空の下で繋がる、切ない恋のお話。「七夕の約束」 - 神在琉葵

七夕の約束 - 神在琉葵 内容紹介 (あ……) 久しぶりに早く帰れたその日……。 私の目の端に止まったものは、スーパーの前に並ぶ笹だった。 笹に吊るされた色とりどりの短冊が、ひらひらと風に揺れていた。 (そっか……もうそんな季節なのね……) 今日は七月六日……

本物のお化け屋敷に入るには入場料が必要です「幽霊屋敷へいらっしゃい」 - 水月あかり

幽霊屋敷へいらっしゃい - 水月あかり 内容紹介 「「ぎゃーーー!!!」」 ものすごい叫び声とともに、若い男女が屋敷から飛び出してきた。 そのまま走り去っていく彼らに向かって、入口にいた一人の少女・悠子は、何も驚くことなく、 「ありがとうございま…

やった! 超能力を手に入れたぞ!「超能力」 - 神在琉葵

超能力 - 神在琉葵 内容紹介 「うげーーーーーっ!」 俺は、思わず声を上げてしまった。 だって、俺の前にいるイケメンの腰のあたりに、長い髪の女がしがみついてたんだから。 目は虚ろで、その髪はぐっしょりと濡れ、身体は透けて向こうの景色が見えている…

野良猫は、自由気ままなものなのです。「似たもの同士」 - ST

似たもの同士- ST 内容紹介 俺はこの辺りに棲み付いてる野良猫さ。 歳? そんなもの猫に訊いたって知ってるわけないだろう? まあ、血気盛んな若い頃、尻を追い回した美猫の三毛が婆さんになってるから、俺もいい歳なんだろうな、近頃じゃ力もすばしっこさも…

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。