電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

本物のお化け屋敷に入るには入場料が必要です「幽霊屋敷へいらっしゃい」 - 水月あかり

幽霊屋敷へいらっしゃい - 水月あかり

幽霊屋敷へいらっしゃい

内容紹介

「「ぎゃーーー!!!」」
ものすごい叫び声とともに、若い男女が屋敷から飛び出してきた。
そのまま走り去っていく彼らに向かって、入口にいた一人の少女・悠子は、何も驚くことなく、
「ありがとうございましたー」
と見送る。
この屋敷では、もう日常茶飯事となった光景だ。

 
第4回ショートショートコンテスト~ホラーコン~ 審査員特別賞受賞作品

『幽霊屋敷へいらっしゃい』

丘の上の森の中にある大きなお屋敷は、幽霊屋敷らしいよ。
街に流れるそんな噂。
その噂は、本当だった?!
肝試しに来た若者たちを迎える不思議な「生きている」少女と、屋敷で人を驚かせる幽霊たちのお話。

編集部より

幽霊屋敷に住む少女は今日も元気に過ごしている。
そんな少女と一緒に過ごしているのは……本物の幽霊!?
しかも誰もが裸足で逃げ出すほどの幽霊屋敷には隠された秘密があり……。

幽霊屋敷で過ごす彼らの生活にあなたの心はあたたまるだろう。


ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。