電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

「強引社長は仮の婚約者を甘くほだして逃がさない」 - 花木きな

強引社長は仮の婚約者を甘くほだして逃がさない - 花木きな

f:id:hoshinosunabunko:20211107094244j:plain

内容紹介

 社長 は三十二歳で独身だと梓から聞いている。これは女性社員が黙っていないだろう。
 疲れ目にきくツボを押してから眼鏡をかけると、社長がこちらに向きを変えて歩いてくる。私たち 三課の前で立ち止まったのを確認した課長が立ち上がろうとすると、社長はそれを手で制す。
「かまわず続けて」
 低くよく通る声に吸い寄せられるように顔を上げると、黒目がちの瞳とかちあった。その瞬間、全身に稲妻が走り抜けるような衝撃を受ける。
 驚きでうまく息継ぎができずにいる私を見つめる社長も、切れ長の目を見開いて固まっていた。

  
通信機器メーカーでシステムエンジニアとして働く夏芽は恋愛に消極的。趣味である登山中に偶然出会った崇広と親しくなったのだが、後日、自社の御曹司だと分かり、自分とは住む世界が違うと知った。

委縮して距離を取っていた夏芽だったが、崇広に強引に食事に誘われた場で「俺と結婚してほしい」と突然の告白をされて驚きを隠せない。

さらには夏芽の住むアパートで空き巣被害が発生し、身の危険を心配した崇広のすすめで同居することに。

そんな矢先、夏芽が担当するプログラムが誰かによって書き換えられるというトラブルが発生する。追い込まれた夏芽は崇広に助けてもらったが、次から次へと問題が発生して……。

「君を守りたい」――会社ではクールな崇広が夏芽にだけは優しく、包み込むような深い愛を注がれてドキドキが止まらなくなり……?
 
 

編集部より

 
 唯一の趣味とも言える登山の最中知り合った男性・崇広と偶然再会した夏芽。彼はなんと夏芽が務める会社で、つい最近交代した若社長でした(!!)
 嬉しさよりも驚きと戸惑いが溢れる夏芽でしたが、当の崇広から突然連れ出されます。
 一見クールで強引ですが、夏芽には優しく大人な崇広。「住む世界が違う」と思っていた夏芽ですが、気持ちは止められず――?
 ミーティアノベルス完全書き下ろし作品! ぜひお楽しみください!
 

 

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。