電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

少女と死神の、切なくも温かいピュア・ラヴ・ストーリー「春の陽だまりに、死神は舞い降りて」 - 朔雲みう

春の陽だまりに、死神は舞い降りて - 朔雲みう

春の陽だまりに、死神は舞い降りて

内容紹介

目を引いたのは、彼の右手に握られた大きな鎌だった。少年の背丈ほどもある長い柄の先には大きな刃物が留められ、鋭利な弧を描いている。
少年は無言で沙絵を見つめると、沈黙を破るように落胆の溜息をついた。
「その様子だと、俺の姿が見えるみたいだな」

 
第5回星の砂賞 審査員特別賞受賞作品

『何もかも、色褪せちゃったの……』
ある悲しい出来事をきっかけに、心が死へと近づいている少女・沙絵。

そんな彼女の元に、死神の少年・リツが現れる。
リツと触れ合うことで、沙絵は大切なことを思い出し――

悲しみを抱えた少女≪沙絵≫
死神の少年≪リツ≫

二人が織り成す、切なくも温かいピュア・ラヴ・ストーリー――
 

編集部より

自暴自棄になり森の中へとやってきた主人公が出会ったのは、奇妙な少年。

心が傷ついた少女と、死神の少年が織り成す切ないラブストーリーをぜひお楽しみください!
 

春の陽だまりに、死神は舞い降りて (ネット文庫星の砂)

春の陽だまりに、死神は舞い降りて (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。