電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

時代に埋もれた作家に届く一枚のファンレター。彼はまた輝くことができるのか!?「ファンレター」 - 万里小路 頼光

ファンレター- 万里小路 頼光

ファンレター

内容紹介

過去の栄光。追い求めても、今には通用しない。そんなことは重々承知している。
田辺栄三。過去には、人気作家として一世を風靡し、そのお蔭で、一生食うに困らぬだけの財産も築き上げた。しかし、裕福になるにつれて、作品を書く意欲が薄れ、気が付いたときには、自分の作品は本屋の片隅に並ぶ程度で、人々からは存在さえも忘れ去られていた。

 
第12回星の砂賞 審査員特別賞受賞作品

『ファンレター』

今は忘れ去られた売れない作家、田辺栄三。

彼を担当する出版社の朝比奈美月は、彼に作品を書いて貰うべく、彼の作品を読みあさる。

そして彼の元に送られてきた一通のファンレター。

編集部より

かつての栄光ははるか昔。筆を握ることができなくなった作家。
そんな彼に食らいつく女性担当編集者。
彼女は作家に再び筆を右らせることができるのかっ!

新たに描かれた作家と担当の恋愛ストーリーにきっとあなたは目が離せないッ。


ファンレター (ネット文庫星の砂)

ファンレター (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。