電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

時代に埋もれた作家に届く一枚のファンレター。彼はまた輝くことができるのか!?「ファンレター」 - 万里小路 頼光

ファンレター- 万里小路 頼光

ファンレター

内容紹介

過去の栄光。追い求めても、今には通用しない。そんなことは重々承知している。
田辺栄三。過去には、人気作家として一世を風靡し、そのお蔭で、一生食うに困らぬだけの財産も築き上げた。しかし、裕福になるにつれて、作品を書く意欲が薄れ、気が付いたときには、自分の作品は本屋の片隅に並ぶ程度で、人々からは存在さえも忘れ去られていた。

 
第12回星の砂賞 審査員特別賞受賞作品

『ファンレター』

今は忘れ去られた売れない作家、田辺栄三。

彼を担当する出版社の朝比奈美月は、彼に作品を書いて貰うべく、彼の作品を読みあさる。

そして彼の元に送られてきた一通のファンレター。

編集部より

かつての栄光ははるか昔。筆を握ることができなくなった作家。
そんな彼に食らいつく女性担当編集者。
彼女は作家に再び筆を右らせることができるのかっ!

新たに描かれた作家と担当の恋愛ストーリーにきっとあなたは目が離せないッ。


ファンレター (ネット文庫星の砂)

ファンレター (ネット文庫星の砂)