電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

廃墟探索と恋の行方は――「廃墟に行こう!」 - 因幡 雄介

廃墟に行こう! - 因幡 雄介

f:id:hoshinosunabunko:20200117161751j:plain

内容紹介

セミが大合唱し、蚊が吸血鬼のように人を襲い、蜘蛛が恐ろしくでかい罠を張る季節。
誰もいなくなったホテルに、二人の男女がやってきた。
そのホテルは、山の上にあり、周りは木に囲まれていた。六階建ての建物で、ガラス窓は破られ、穴があいている。客を迎え入れるはずの入り口には、雑草が生い茂り、暗い中身は人を拒絶させた。

 
第11回星の砂賞 審査員特別賞

廃墟オタクの霧切とアニメオタクの千早。
二人は幼なじみならではのやり取りをしながら、廃墟探索を楽しんでいた。

――骨が折れるような、生々しい音が聞こえるまでは。
 

編集部より

廃墟オタクの霧切とアニメオタクの千早は、どこか「ザンネン」なところが似通っている。
そんな二人がとある廃墟の探索に繰り出した。
真剣な霧切に対してピクニック気分な千早だったが、事態は思いも寄らぬ方へと転がりだし……

ラブコメ×ホラーな秀作! ぜひご一読ください!
 

廃墟に行こう! (ネット文庫星の砂)

廃墟に行こう! (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。