電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」は宇都宮ケーブルテレビの運営する電子書籍レーベルです。インターネット上の人気作品や、オリジナルの書き下ろし作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

廃墟探索と恋の行方は――「廃墟に行こう!」 - 因幡 雄介

廃墟に行こう! - 因幡 雄介

f:id:hoshinosunabunko:20200117161751j:plain

内容紹介

セミが大合唱し、蚊が吸血鬼のように人を襲い、蜘蛛が恐ろしくでかい罠を張る季節。
誰もいなくなったホテルに、二人の男女がやってきた。
そのホテルは、山の上にあり、周りは木に囲まれていた。六階建ての建物で、ガラス窓は破られ、穴があいている。客を迎え入れるはずの入り口には、雑草が生い茂り、暗い中身は人を拒絶させた。

 
第11回星の砂賞 審査員特別賞

廃墟オタクの霧切とアニメオタクの千早。
二人は幼なじみならではのやり取りをしながら、廃墟探索を楽しんでいた。

――骨が折れるような、生々しい音が聞こえるまでは。
 

編集部より

廃墟オタクの霧切とアニメオタクの千早は、どこか「ザンネン」なところが似通っている。
そんな二人がとある廃墟の探索に繰り出した。
真剣な霧切に対してピクニック気分な千早だったが、事態は思いも寄らぬ方へと転がりだし……

ラブコメ×ホラーな秀作! ぜひご一読ください!
 

廃墟に行こう! (ネット文庫星の砂)

廃墟に行こう! (ネット文庫星の砂)

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。