電子書籍「ネット文庫星の砂」

「ネット文庫星の砂」、「スターダストノベルス」、「ミーティアノベルス」はAmazon Kindleの電子書籍レーベルです。小説投稿サイトのコンテストを経て受賞に至った作品を電子書籍化し出版しています。当ブログでは新刊情報、お知らせ、特集・イベントなどを更新していきます。

心揺さぶられる恋愛ファンタジー「背中越しのティータイム」 - たんぼず

背中越しのティータイム - たんぼず

背中越しのティータイム

内容紹介

まだ十四歳のあたしには、三十キログラムの小麦粉の袋は重い。それでも急がなきゃならないから、肩に掛けた麻袋を担ぎ直して石畳の道を急いだ。
ここは、ミティアム王国。亜熱帯で半島を主な領土とする国。国王陛下と王子様方がよく治めてらして、ここ数十年は戦争もなく平和なんだ。

 
第6回星の砂賞 優秀賞

アリッサは幼い頃に母を亡くし、引き取られた叔母のパン屋で働いていた。
蔑まれ虐げられる毎日だが、諦めず前向きに頑張る。

そんなある日。久しぶりの休息で「ヘリィ」と出会い、彼とティータイムを過ごすことになる。


何回か過ごすうちに次第に彼に惹かれてゆくアリッサだが……。
彼女の想いの行き先は?

 

編集部より

小説コンテストで「優秀賞」を受賞した本作、造り込まれた世界観と、それを意識させない軽い筆致が筆者の力量の高さを感じさせます。
不遇な環境におかれたヒロインの努力は実るのか……? ぜひお読みいただいて確かめてください!
 

背中越しのティータイム (ネット文庫星の砂)

背中越しのティータイム (ネット文庫星の砂)

  • 作者:たんぼず
  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: Kindle版

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/



当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。